『高校野球小僧』で訂正とお詫び
現在、発売中の『高校野球小僧2010年春号』で主に東海地区についての記事を執筆させていただきました。そこで一点、39ページの「ライター陣の2010年のポイント」というコラムで間違いがありました。
服部卓(刈谷)の中京大中京戦についての記事で、「服部が途中まで好投していた」という記述がありますが、これが間違いでした。もし、読んでくださった方がいましたら、大変申し訳ございませんでした。また、関係者の方にも多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申しあげます。
服部について、身長195センチという長身右腕で逸材という評価には間違いがありません。この春、じっくりチェックしてこようと思っています。その際は、このブログで、掲載しますので、よろしくお願いします。
| 固定リンク
「その他」カテゴリの記事
- 静岡県野球協議会の新年会で慶應大・堀井監督が講演(2026.02.02)
- 小中学生対象! プロが教える「いわた野球フェスティバル」今年も開催(2025.11.29)
- 希代の名将・望月教治さんが旅立つ(2025.11.06)
- 静岡県野球競技会の新年祝賀会が開催!(2025.01.27)
- 「いわた野球フェス」が開催されます!(2024.12.16)





コメント