東海大静岡キャンパス、宮原駿介とともに注目選手は…
昨日は東海大静岡キャンパスを取材。4年生の卒部式に先立ち、4年生対下級生の試合が行われていました。
試合を見ながら気になったのは2年生の捕手・柳俊輔。柔らかくシャープなスイングからセンター方向に安打。打撃のシルエットが良かったです。身長が180センチあり、手塚慎太郎監督によると肩も強いとのこと。来年、ブレイクの予感がしました。最速149キロ左腕・宮原駿介とともに注目していきたいです!
今年は春の静岡リーグを制した東海大静岡キャンパス。その後の東海地区大会では3日間の激闘の末に、あと一歩のところで全国大会出場を逃しました。チームをまとめた4年生の山本好輝は、「来年こそ全国に出場してほしい」と後輩に期待の言葉をかけていました。(編集部・栗山)
<写真/卒部式では手塚慎太郎監督から4年生に記念品が贈られた>
| 固定リンク
「大学野球」カテゴリの記事
- 【大学野球オータムフレッシュリーグin静岡】出場4選手が意気込みを語る!(2025.11.13)
- 主将・金子大悟が導いた東京学芸大の2部優勝(2025.11.01)
- 【東海地区大学野球秋季選手権大会】県勢2チーム敗退、皇學館大は県出身選手の活躍で三連盟出場へ(2025.10.18)
- 【東海地区大学野球秋季選手権大会】静岡産業大が逆転勝利で初戦突破!(2025.10.17)
- 静岡産業大・山口真弥がリベンジ完投!(2025.10.06)





コメント