韮山出身・木村泰雄氏が立教大の監督に就任!
立教大の新監督に韮山出身・木村泰雄さんが就任することが発表されました。高校時代は主に投手として活躍した木村さん。大学卒業後は大昭和製紙に入社。外野手で8年間プレーしました。その後、日本製紙石巻の監督を務め、2010年には創部25年目にして都市対抗初出場に導きました。
高校時代の同級生が現慶應義塾大監督の堀井哲也さん。今年は神宮を舞台に「韮山対決」が実現します。さらに、今回、立教大のコーチに名を連ねたのが、坪内一哲さん。甲子園出場を果たした富士など、赴任した各県内高校を強化した名将です。
慶應義塾大vs立教大。どんな対決となるのか、今から楽しみです!
<写真/立教大の監督に就任した木村泰雄さん>
| 固定リンク
「大学野球」カテゴリの記事
- 駿河台大・山下陸人ミニインタビュー<背番号6への決意>(2026.03.27)
- 後輩のセンバツ出場に刺激 静岡大の野口壱矢、次は自らが全国へ!(2026.03.18)
- 【オープン戦】専修大・山本和輝が2安打!ラストシーズンへアピール(2026.03.12)
- 【オープン戦】日大国際・大豆生田が安打製造機ぶりを発揮&駿河台大の大型左腕コンビが無失点デビュー!(2026.02.24)
- 常葉大菊川・橘木千空、専修大100年の歴史を胸に新たな一歩(2026.01.19)





コメント