静岡県野球競技会の新年祝賀会が開催!
静岡県野球競技会の新年祝賀会が昨日、静岡市内で開催されました。県内の各団体から50名以上が出席。第1部は福岡ソフトバンクで取締役を務めた経歴を持つ小林至氏(現桜美林大教授)による「球界の未来を支えるエコシステムの構築」と題した講演が行われました。他のスポーツと比較しながら、経済から見た野球界の問題点や打開策を分かりやすく示してくれました。
第2部では冒頭に会長の川島勝司氏が「この協議会は発足してから20年を迎えました。今年も頑張っていきましょう」と挨拶。続いて親睦会が開かれ、団体の垣根を超えた交流の場となりました。その後、石川徹氏(静岡県高野連会長)の中締めで盛会のうちに新年祝賀会は無事終了しました。
<写真/新年祝賀会で講演を行った小林至氏>
| 固定リンク
「その他」カテゴリの記事
- 静岡県野球競技会の新年祝賀会が開催!(2025.01.27)
- 「いわた野球フェス」が開催されます!(2024.12.16)
- 「大学野球オータムフレッシュリーグ」のオンライン野球教室が開催されました!(2022.12.14)
- 「静岡少年少女野球肩肘検診」を取材しました!(2022.12.12)
- 球音を待つ静岡人④~石川隼大(審判員)(2020.04.30)
コメント